5年前、東京にいて震災を経験した。
あの日の事はよく覚えている。
街が混乱してた事を思いだす。
5年間、長いようで短い期間だと思う。
今ある健康、生活、家族、友人知人、
全てに感謝の気持ち。
日頃は、どうしても足りないものばかりに
目や思いが行きがちだけれど、
今あるものがどれだけ貴重かを思う。
5年前と今とでは自分も環境も大きく違う。
5年後、また今とは大きく変化しているんだと思う。
今ある事の大切さを忘れないで生活していこう。
ありがとう両親。ありがとう家族。ありがとう友人知人。
5年後、きっと良くなると心に決めて、
毎日を踏みしめていこう!!
