vacation5757のブログ

vacation5757のブログ

転勤先でのんびり過ごす主婦です。
妊活中です。
日々の気持ちをのんびり書きたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
今日で震災から5年。

5年前、東京にいて震災を経験した。

あの日の事はよく覚えている。

街が混乱してた事を思いだす。

5年間、長いようで短い期間だと思う。

今ある健康、生活、家族、友人知人、

全てに感謝の気持ち。

日頃は、どうしても足りないものばかりに

目や思いが行きがちだけれど、

今あるものがどれだけ貴重かを思う。

5年前と今とでは自分も環境も大きく違う。

5年後、また今とは大きく変化しているんだと思う。

今ある事の大切さを忘れないで生活していこう。

ありがとう両親。ありがとう家族。ありがとう友人知人。

5年後、きっと良くなると心に決めて、

毎日を踏みしめていこう!!