昨日は、健康記念日の祝日でした~
少し足をのばして、名古屋茶屋のイオンま
で行ってきました。
思ったより混んでなく、駐車場もすぐ入れ
ました。
本屋を見たり、雑貨屋で買い物したり
北海道物産が売ってるお店で、
ソフトクリームを頂きました!
私はバニラチーズ、主人はチョコレートを
食べました。
そんなこんなで2時間ほど過ごしました。
夜は、一転、
ドイツ料理のお店へ
ソーセージの盛り合わせから始まり、
ポテト3種盛り。
メインは豚のスネ肉
これがまた美味しい~



たっぷりと贅沢な時間とお食事を堪能しました

良い祝日でした

平日あと1日、ガンバ‼️
そしたらまた週末だ~