vacation5757のブログ -2ページ目

vacation5757のブログ

転勤先でのんびり過ごす主婦です。
妊活中です。
日々の気持ちをのんびり書きたいと思います。

久しぶりの更新です。

昨日は、健康記念日の祝日でした~おねがい

少し足をのばして、名古屋茶屋のイオンま

で行ってきました。

思ったより混んでなく、駐車場もすぐ入れ

ました。

本屋を見たり、雑貨屋で買い物したりニコニコ

北海道物産が売ってるお店で、

ソフトクリームを頂きました!

私はバニラチーズ、主人はチョコレートを

食べました。

そんなこんなで2時間ほど過ごしました。

夜は、一転、

ドイツ料理のお店へ照れ

ソーセージの盛り合わせから始まり、

ポテト3種盛り。

メインは豚のスネ肉爆笑

これがまた美味しい~ラブラブラブラブ

たっぷりと贅沢な時間とお食事を堪能しましたビックリマーク

良い祝日でした音譜

平日あと1日、ガンバ‼️

そしたらまた週末だ~ウインク