ラ・ポルト青山 | フラメンコ 佐藤理恵【りえのすの日記】

フラメンコ 佐藤理恵【りえのすの日記】

都内で佐藤理恵フラメンコクラスを開講しています☆
フラメンコ、お料理、好きな食べ物など日々のちょっとしたことを綴ります♪

表参道にあるラ・ポルト青山


以前こどもの城があった場所の隣

フラメンコ関係さんならご存知の地下にタブラオの青山TOROさんが入っているビルです


そのビルにはたまに通っているクリニックもあって、青山TOROさんでのライブに出たり、ライブを観に行ったりもするので
1〜2ヶ月に1回、多いと月に2回は行く場所

そして今回は初の、最上階にあるブノワ東京さんにランチに行って来ました☆

前菜1、メイン1、デザート1
前菜2、メイン1、デザート1
前菜1、メイン2、デザート1
この3種の中で好きな組み合わせが選べて
前菜とメインがそれぞれ10品ずつくらい
デザートが3つ
この中からまた好きな一皿を選ぶのですが

一緒に行った友達が以前から通っている子で
ここのはフレンチにしては一皿毎の量が多くて
一皿が軽いランチくらいのボリュームがあるから前菜1、メイン1で十分かもってことで

私が選んだのは
シャンパン
アミューズ
前菜に鱈のブランダードと半熟卵

メインにオマール海老のクールブイヨネ六条大麦野菜ビスクソース

デザートに国産キウイのクープ フロマージュブランのソルベ


焼き菓子

ハーブティー


もう本当にお腹いっぱい
これ、もう一皿頼んでたらランチだとデザートまで行かないかもしれない

どれもこれも美味しすぎて
月1のラ・ポルト青山にここのお店も追加したいけど、お値段的にも気軽なお店じゃないし、1人で行くにも不向きなお店だから
また友達や家族など大好きな人たちと特別な日に行きたいお店♡

にしても、友達も言ってたけど、ずっと通ってるけどどれも美味しくて、今まで食べてハズレと思ったことが一度もないそうで
メニューを全制覇したい、、、
でもメニュー変わるから絶対できない 笑

💚発表会も終わり、気持ちも新たに

そして新しいお仲間も増えました

みなさんもこの機会にいかがでしょうか?

詳しくはこちら↓↓↓

⭐️無料体験レッスン&見学受付中です

詳しくはこちらをご覧ください


⭐️活動記録

詳しくはこちらをご覧ください


⭐️ライブ出演情報


⭐️2024年4月6日(土) 夜

会場☆サラ・アンダルーサ(恵比寿)

Luis Moneo共演企画
開場☆18:00  開演☆19:00
歌☆ルイス・モネオ
ギター☆ファン・マヌエル・モネオ
踊り☆青木ルミ子・黒須亜理砂
小林成江・廣岡理恵・佐藤理恵
チケット☆¥4,500-
その他ドリンク席お食事席などお選びいただきます(別途料金)


⭐️2024年4月19日(金) 
会場☆カサ・アルティスタ(四谷三丁目)
Manzanilla企画

開場☆18:15  開演☆19:15

歌☆ディエゴ・ゴメス
ギター☆北岸麻生
踊り☆
影山奈緒子・鈴木雪花・中谷泉・佐藤理恵
ショーチャージ☆¥6,000-
1プレート・フリードリンク付き


⭐️2024年5月17日(金) 夜
会場☆アルハムブラ(西日暮里)
Manzanilla企画
*詳細が決まり次第お知らせさせていただきます

ご予約はrienosu@gmail.com

佐藤理恵までよろしくお願いします!


⭐️ホームページ
こちらをクリックでご覧いただけます

お問い合わせ
rienosu@gmail.com   (佐藤理恵)
******************************************************************
日本フラメンコ協会30周年記念
〈セビジャーナスつなぎ〉動画