メインイベントだったのかもしれない | フラメンコ 佐藤理恵【りえのすの日記】

フラメンコ 佐藤理恵【りえのすの日記】

都内で佐藤理恵フラメンコクラスを開講しています☆
フラメンコ、お料理、好きな食べ物など日々のちょっとしたことを綴ります♪

韓国旅2日目の朝ごはんをオイルジェさんで食べ
その後は明洞散策

マスクシートを毎晩、時間があれば朝もしているので韓国行ったら大量に買おうと
その辺りを中心に荷物を持つ手に跡がついちゃうくらいにお買い物

そしてビールと共にサムギョプサルをたらふく食べて
一旦ホテルに戻って荷物置いてお着替えして
友達に韓国行く話をすると、目的はショッピング?エステ?肌管理?グルメ?と聞かれ
ショッピングと食べ歩き!あとこれをするよって言うと2度聞きされまくったこちら↓↓

シルクドソレイユのLUZIAを観に行ったのでした


仲良し3人旅のメンバーの1人がシルクドソレイユ大好きで、世界中に観に行っていて

私たちは日本公演に連れて行ってもらって

すっかりハマりましての韓国遠征


しかもLUZIAは日本ではまだ一度も上演されたことないそうで、そりゃこのチャンスを逃してはいけないなってUちゃんにチケットを取ってもらって行って来ました


私は4〜5回観ている劇団四季さんのライオンキングの冒頭で100%泣いてしまうのですが

このLUZIAも最初と最後と途中の3回泣く

なんか、生命の尊さみたいなのを感じると感涙スイッチが入るっぽい

いやー、めちゃめちゃ大好きな演目でした❤️


日本だと撮影NGだけど、韓国はOKだった

開演前にアーティストさんたちが出て来て、これから始まるよって感じの演出↓


そして今回はこれまた日本にはない、VIP席だけ入って飲食できるお部屋があって、公園前と休憩中はビュッフェスタイルで食べたりお酒やコーヒーを飲んだりできます

大食い3人のテーブルの上の食べ物の山盛りかげんが恥ずかしい、、、笑


VIP部屋のフォトスポットで浮かれる3人


んでもってすごーい!ってなったのが

世界中でシルクドソレイユを観ているUちゃんはアーティストさんのお友達がいっぱいいて

今回はそのお友達に終演後バックステージを案内していただきました


そんな凄い経験ができるとはっ!!


でもそれはUちゃんはとってもとってもアーティストさんを尊敬していて、迷惑がかからない距離感で、図々しいこととかは絶対にせず、シルクドソレイユに敬意を持っているのがわかるからアーティストさんも優しくしてくださるのだと思うのです

好きすぎて自分の欲求が強くなりすぎてグイグイしたり、写真撮ってもらったりなどの何かしてもらえることが当たり前と思ったり、そういうのが近くで見ていても一切ないのですよ〜

そういうところも彼女は素敵☆


そしてバックステージ

大道具、小道具が所狭しとならんでいたり

写真載せられないけど、道具を実際にどうやって動かしているか実践して見せていただいたり、終演後にストレッチやまた更にトレーニングしているアーティストさんがいらしたり、衣装さんチームが衣装のお手入れしていたり

なんか不思議な世界に迷い込んだ感じで

終始目がキラキラしちゃってました✨


公演が素晴らしすぎて、あ〜もう一回観たいって言ったらばUちゃんが

1〜2月に釜山公演あるよ、行く?

って悪魔の囁きを、、、笑


💚発表会も終わり、気持ちも新たに

そして新しいお仲間も増えました

みなさんもこの機会にいかがでしょうか?

詳しくはこちら↓↓↓

⭐️無料体験レッスン&見学受付中です

詳しくはこちらをご覧ください


⭐️生徒さん募集中
11月20(月)より新クラススタートです!
⭐️各クラスのご紹介です

お申し込み・お問い合わせ

rienosu@gmail.com


⭐️ホームページ
こちらをクリックでご覧いただけます

お問い合わせ
rienosu@gmail.com   (佐藤理恵)
******************************************************************
日本フラメンコ協会30周年記念
〈セビジャーナスつなぎ〉動画