5/10分の勉強記録です。

・Anki
いつも通り、州の位置、23区、クイズ、英熟語について行いました。アミノ酸を追加したいと前々から言ってますが、なかなか出来てないです。

・みんはや
今日は順調に勝てました。よき。

・mikan
GREやりました。いつもより少なめ(純粋に忘れてた)

・量子力学
『量子化学 基礎からのアプローチ』を6章の途中まで。スピード上げたいですね。
・読書
『言語学への招待』を9章まで。生成文法が詳しく書いてあって良かったかな?

・現在、家庭教師先を募集をしています。

数学をはじめ、国語、英語、物理、化学、生物、公民などを指導できます。

小論文や面接も対応しますので、興味ある方は、

kateikyoshi.boshu[@]gmail.com ([@]を@にかえてください。)

までご連絡ください!TwitterのDMでも受け付けています!

 

・Twitterで不定期的につぶやいています!

良ければ、一度フォローしてみて下さい!

もしかしたら、役に立つ(?)情報や、東大裏話がよめるかも?

 

・このアメーバブログをぜひともフォローしてください!

現在更新が不定期なので、フォローしているといち早く通知が行きます!

フォローしてねペタしてねアメンバーぼしゅう中!