5/9の勉強記録です。(5/7のデータ間違えて消してしまいました😭)

・Anki
いつも通り、クイズ、23区、州の位置、英熟語をこなしました。クイズは毎日、カードが増えていってるのでそこそこ重いです…。

・みんはや
カスみたいな負け方しました。良くないですね…。

・mikan 
GREで昨日の復習って感じです。

・読書
『言語学への招待』の続きを7章まで読み終えました。「ぬりはしいれ」「ぬりばしいれ」の違いと「話がピーマン」のところが面白かったかな?

『化学の基礎77講』は時間が無くて出来なかったです。

・英検対策
パス単を700語ほど音読しました。
・量子力学
『量子化学 基礎からのアプローチ』を3章の途中まで。明日に一気にやってしまいたいです。

・現在、家庭教師先を募集をしています。

数学をはじめ、国語、英語、物理、化学、生物、公民などを指導できます。

小論文や面接も対応しますので、興味ある方は、

kateikyoshi.boshu[@]gmail.com ([@]を@にかえてください。)

までご連絡ください!TwitterのDMでも受け付けています!

 

・Twitterで不定期的につぶやいています!

良ければ、一度フォローしてみて下さい!

もしかしたら、役に立つ(?)情報や、東大裏話がよめるかも?

 

・このアメーバブログをぜひともフォローしてください!

現在更新が不定期なので、フォローしているといち早く通知が行きます!

フォローしてねペタしてねアメンバーぼしゅう中!