5月8日分の記録です。

・Anki
いつも通り、英熟語、クイズ、アメリカの州、23区の確認。アミノ酸も増やしたいけど、なかなか時間作れなくて進捗うめてない。

・みんはや
Sランクに勝てて嬉しい。易問ミスはまじであり得ないので、B、Cも暇な時にまた回収しとかないと。

・mikan
GRE。知らない単語もそこそこあってかなりきつい。

・読書
『化学の基礎77講』を59講まで読んだ。明日までには終わらせたいところ。

・英検対策
Aランク動詞を一通り音読。なんか飽きてきた。

・授業復習、予習
3科目分。

全体通して、あんまり進捗よくなかったな。

・現在、家庭教師先を募集をしています。

数学をはじめ、国語、英語、物理、化学、生物、公民などを指導できます。

小論文や面接も対応しますので、興味ある方は、

kateikyoshi.boshu[@]gmail.com ([@]を@にかえてください。)

までご連絡ください!TwitterのDMでも受け付けています!

 

・Twitterで不定期的につぶやいています!

良ければ、一度フォローしてみて下さい!

もしかしたら、役に立つ(?)情報や、東大裏話がよめるかも?

 

・このアメーバブログをぜひともフォローしてください!

現在更新が不定期なので、フォローしているといち早く通知が行きます!

フォローしてねペタしてねアメンバーぼしゅう中!