落ち着け自分 | 【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

2023年初夏 元気に生活していた27歳の長女の手足が痺れ始め 段々歩けなくなり 感覚が無くなっていきました 。原因が分かるまで4ヶ月
指定難病の CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)と診断されました。涙と笑いの治療経過です。2024年1月 無事に仕事復帰出来ました(^-^)

娘を2日間送り迎えする

送りは娘が乗っているけど

迎えに行く時には 方向音痴が炸裂して 何回もUターン(;´Д`)

ナビも付けているけど 方向音痴はナビの言うことが理解できない(笑)

会社の敷地に着いているのに 娘を降ろした場所ではなく

歩けない娘に 私の車を探させる大失態

ほんとにごめんよ(´;ω;`)

今のうちに食べたい物を食べさせる

とても喜んで明るくしてくれるのが救い

その後 1人で買い物に行くも

気持ちが浮ついているのか 買ったビールをお店のカートに置いてきちゃったり💦

落ち着け自分えーん