車に乗れない(T_T) | 【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

2023年初夏 元気に生活していた27歳の長女の手足が痺れ始め 段々歩けなくなり 感覚が無くなっていきました 。原因が分かるまで4ヶ月
指定難病の CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)と診断されました。涙と笑いの治療経過です。2024年1月 無事に仕事復帰出来ました(^-^)

病気になる前は 通勤には車を使っていた娘

いつも通り出かけたのに 帰ってくるのにひどく時間がかかったように思った日

「何か足の感覚が無くて アクセル踏んでるかわかんない」(´・ω・`)

「ブレーキに足が乗っているのかもわかんない」

痺れが広がってきているのは知っていたけど

とうとうここまで来たのか…

交通量の多い国道を そろそろと帰って来たようで

とても怖かったとか

よく頑張ったね(´;ω;`)

事故を起こさなくて良かった

次の日からは私が送り迎えをする事に

かなりの方向音痴だから 不安だろうけど←本人も私も(;´Д`)

ママ頑張るね(ง •̀_•́)ง