ブログを始めてみました!
朧(おぼろ)と読みます。

とある事がきっかけでバイナリーオプションを始めてみようと思い、他のトレーダーを真似してブログを開設してみました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・2017.11.17
某所駐車場にて師匠?勧誘者?詐欺師?(笑)から、通話にてバイナリーオプションについて説明を受ける。

ビデオ通話でツールにて取引しているとこを見る。
目の前で¥19,000を稼いでいるとこを見る。

ツールの販売金額を提示されてビビる。
詐欺を覚悟にチャレンジしようと決意。
口約束にて購入意思を伝える。

作業用としてネットで国内メーカーのPC購入。
¥37,000で買えるとはお得である。
今朝(11/18)、出荷案内のメール受信。

仕事で休日出勤のため、7時に家を出る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今のところ、ツールすら手元にはなくパソコンも11年前のwindowsXP搭載のPCしかなかったので、この際思いきってパソコンを購入しました。
前々から欲しかったけど、今回をきっかけに買ってしまいました。

ツール購入代を含め、初期投資と考え、長期スパンで取り戻せたらいいとは思います。

しかし、初心者が上手くいくのか、騙されていないのかなど不安もあります。

進展があったら記録として書いていきます。

ご覧になられた方がいらしましたら、
一読ありがとうございました。