パソコン到着ども!朧です!ノートパソコンが手元に届きました!昨日(18日)、ネット注文して1日で配達されるとは驚きです。パソコンはFUJITSU。かなり安かった分、OSが入ってる程度で中身は空っぽのようなもん。自分用にカスタマイズするのが楽しみではあるけども。残すはバイナリーオプションのためにシステムを導入するだけです。楽しみではあるけど、本当にそこまでたどり着けるのか不安でしかないです。進展があればまた更新しまーす。