ども!朧です!




ノートパソコンが手元に届きました!
昨日(18日)、ネット注文して1日で

配達されるとは驚きです。

パソコンはFUJITSU。
かなり安かった分、OSが入ってる程度で
中身は空っぽのようなもん。

自分用にカスタマイズするのが
楽しみではあるけども。

残すはバイナリーオプションのために
システムを導入するだけです。

楽しみではあるけど、
本当にそこまでたどり着けるのか
不安でしかないです。

進展があればまた更新しまーす。