久々の投稿(^-^)/
毎日とはいかないけど、
何日かおきに記録として
書いていこうと思います。


本題に入りまして、
9月下旬に「PLUS TOKEN」という
仮想通貨ウォレットの登録をしてみました!

仮想通貨を使ってアービトラージにて
運用額の日利0.3%、月利10%を
還元してくれるシステムだそうです🤔


胡散臭いとは思いつつ
世界ブロックチェーンフォーラムの
主催をした会社になるそうで
紹介くださった代理店の方もフォーラムで
スーパーコンピューターを見てきたとか
この会社は公表したプロジェクトを
遂行している実績があると連絡してくるので
半信半疑ながら始めてみましたうーん


9月26日にビットフライヤーから
イーサリアムを送金したものの
金融庁から指摘が入ったとかで
身分証明書の再提出と再審査があり
1週間も時間を取られてしまいました。

処理が遅すぎてコールセンターに
何度問い合わせをしたことか。。。笑
過去に送られてきてたメールを
ちゃんと確認しておけばよかった笑い泣き


前置きはこのあたりにしておいて
10月3日に送金が完了して
運用開始の操作を実施OK


ボタンが緑色になり運用開始のようです。


運用開始をした日の翌日から
毎日13〜14時頃に配当があるようで、
それもそれも運用を開始すると
CANDYというお年玉みたいな一時金も
支給されるらしく楽しみに待っていた結果。


しっかり配当されてました照れ

配当についてはPLUSという仮想通貨で
送られてきます。

下矢印がCANDYという名目で送られてきた配当。


支給額はランダムのため
人によって額が違うようです!
自分は運が良いのかグループで
トップの支給額でした口笛

そして肝心の利益ですが、


こちらもきっちり配当されていましたチューリップ


運用額をそれほど多くしていないので
微々たるものですが、
得た利益を複利で回したり増資していけば
立派な不労所得の1つになります。

運用さえしまえば何もしなくても
毎日利益が入るので非常に楽ですニヤリ


この案件が続くのか詐欺なのか疑問ですが
毎日の配当と今後の展開が楽しみなので
ちょくちょく更新して記録していきます鉛筆


それでは、アデューチョキ