月影アコーステヰックシアタア上野音横丁終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますDAISUKEです。


今年も残すところあと二日となりました。


新年の準備は万端でしょうか?


昨日の29日金曜日は


上野音横丁にて


月影アコーステヰックシアタア


2023年最後のライブがありました。


今年3月にエレティックで主催公演をやった以来


約9ヶ月振りの上野音横丁です。


到着してすぐにリハーサルしました。



昨日はギター2本!

最近手に入れたovationと言うメーカーのエレアコ(左)が初出勤でした。


白ランに白のエレアコで白の眼鏡!白の雪駄!


マニキュアも白でした(笑)


この日は3マンでした。


出番は2番手!

本番直前、月影先生と


ライブスタート!



















セットリスト


1  地獄坂 

2  ネグロマンティック

3  Jupiter(BUCK-TICK)

4  不忍心中

5  大助SOLO  摩訶不思議アドベンチャー 

(高橋洋樹/橋本潮)

6  恋をとめないで(COMPLEX)


でした!


この日は僕のソロコーナーで


DRAGON BALLの主題歌である


摩訶不思議アドベンチャーをCOVERしました!


この日のお客様はとても優しい人達ばかりで


ノリも良くてライブやってて楽しかったな(笑)


音横丁の店長さんとも深く話す事が出来て


意気投合出来たと思っております。


店長、今後共よろしくお願いします。


終演後、月影先生と近くの中華料理店で


プチ忘年会をしました。



今年1年を振り返って

お互いの想いを話し合いました。


今年は例年に比べてコロナ禍も落ち着いて沢山ライブが出来ました。


来年も沢山ライブが出来ると良いなと


来年の豊富等を月影先生と話しました。



この日ご来場頂きましたお客様、誠に有難うございました!


月影先生、対バンの方々、ライブハウスのスタッフの皆様お疲れ様でした!


次のライブは年明けの来月1月23日


場所はこの日と同じく上野音横丁にて


月影アコーステヰックシアタアです!