月影アコーステヰックシアタア三軒茶屋ヘブンズドア終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはDAISUKEです。


昨日11月27日はひと月ぶりの


三軒茶屋ヘブンズドアにて



月影アコーステヰックシアタアのライブでした。


やっぱりヘブンズドアの日は入り時間も遅くて


ラフでアットホームな緩い感じが好きです。



入りして直ぐにリハーサル


リハーサル終えて開場


本日は2番手です


出番直前 


そしてライブスタート!














セットリスト


1  地獄坂

2  ネグロマンティック

3  JUPITER  (BUCK-TICK)

4  顔の無い眼

5  大助solo  LULLABY(D'ERLANGER)

6  恋をとめないで(COMPLEX)


でした。


本日は月影先生に無茶振りされて


SOLOコーナーなるものを初めて演ってみました。


わりと緊張して少し間違えてしまいましたが


次に繋がれば良いと思います!


ご来場頂きましたお客様誠に有難う御座いました!


ライブハウスのスタッフ様、月影先生


誠にお疲れ様でした。


次のライブは明けて本日!


川崎CLUB CITTA' A'TTICにて


月影アコーステヰックシアタアです!


初めての会場なのでとても楽しみです。


本日も大助SOLOコーナーを演る予定です。


本日は昔ローディーをやらせてもらったご縁で先日逝去されたheathさんのソロ曲をやれたらと思います!