月影アコーステヰックシアタア浦和ナルシス終了 | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますDAISUKEです。


昨日の11月21火曜日は


浦和ナルシスにて


月影アコーステヰックシアタアのライブでした。



前回出演したのは8月29日だったので


約3ヶ月振りの浦和ナルシスです。


久々の浦和迄の道中


何故か懐かしくも感じました(笑)


渋滞にハマる事もなくすんなり到着



この日はナルシスの入り口の一方通行の道路が工事で進入出来なくてエライ思いをしました。



到着して今日の出番はトリなので一発目にリハーサル






リハーサル終えて


今日はセルフメイクですがメイク用品を忘れたので


100均迄買い物に行きました。


本日のイベントのフライヤー


この日は本番迄のーんびりとメイクや準備が出来たのでとてもリラックス出来ました。


本番前



月影先生と

ライブスタート!























セットリスト


1.地獄坂

2.ネグロマンティック

3.Jupiter(BUCK TICK)

4.不忍心中

5.恋をとめないで(COMPREX)


でした。

この日は先月逝去してしまった

櫻井敦司さんに哀悼の意を表して

BUCK-TICKのJupiterをやらせていただきました。

初めてのBUCK-TICKのCOVER

緊張して課題も沢山あったと思いますが

天国の櫻井さんにも届いたと思います。

また演奏出来たら良いですね。

この日ご来場頂きましたお客様誠に有難う御座いました!

ライブハウスのスタッフ様お疲れ様でした!

お客様からの差し入れも誠にありがとうございます



オマケ画像


浦和ナルシスの楽屋の奥、いつも鍵がかかってる部屋が開いていました!


こーんなに広かったなんて驚きです!!





次のライブは11月27日


三軒茶屋ヘブンズドアにて


月影アコーステヰックシアタアです!