月影アコーステヰックシアタァ三軒茶屋HEAVEN'S DOOR終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはDAISUKEです。


一昨日の4日水曜日は


三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて  




月影アコーステヰックシアタアのライブでした。


この日は生憎の雨模様でした


もうすっかり慣れてきたHEAVEN'S DOOR



なんか気兼ねなく来れる


ホームグラウンド的な場所になって来ました。


到着して月影先生が入ったら


直ぐにリハーサル




この日はエフェクターでグラフィックイコライザーを追加しました。


月影先生リハーサル中

リハーサル終わり


この日の出番はトリなので


リハーサル終わってから5時間位空き時間がありました


なので緩〜い感じで外食して


楽屋に戻ってのんびりメイクしました。




この日から初お披露目衣装の白ラン!!


月影先生は黒で僕が白


真逆の白黒衣装でした。




会場オープン




ウチらの出番はトリなので


楽屋でひたすらギターを練習しました。






本番直前






よーやく出番でライブスタート!






セットリスト



1.ネグロマンティック


2.地獄坂


3.顔のない眼


4.不忍心中


5.恋をとめないで (COMPLEX)



でした。



この日からエレティックの代表曲の地獄坂を初めてアコースティックアレンジでお披露目致しました。


初めてだったので至らない箇所もあったと思いますが


まずまずの出来だったと思います。


この日ご来場頂きましたお客様、誠に有難う御座いました!


ライブハウスのスタッフ様、月影先生お疲れ様でした!



次のライブは来週11日



いよいよ目黒鹿鳴館にて


エレティック-異端終末懐古劇-主催


奇術師達の魅世物劇場 四


目黒の怪〜道化師編です!!


乞うご期待!!