ダイソー ナンプレ悲報→朗報 | 本を持って南の島へ

ダイソー ナンプレ悲報→朗報

4/13追記: 本日、ダイソーでダメ元で探してみたらありました。新シリーズでナンプレ1~3まで出ていたので4以降もそのうち出揃うでしょう。

 

 

好事魔多し

ご存知の通り順風満帆だった大谷翔平選手、身近なところに大きく深い落とし穴がありました。どこまで巻き込まれるか予断を許しません。

 

「知らなかった」では済まされない世界ですが、球団の法務部門、弁護士ともなれば相当優秀でしょうから、なんとか今まで通り活躍できるよう手を尽くしてほしいものです。

 

 

好事魔多し

先日、四苦八苦しながらもダイソーのナンプレを1から7まで制覇

 

 

現在は8に取りかかっているところで、いい調子と思っていたんです。

じゃ、そろそろナンプレ9を買っておくかとダイソーに行ってみたら、、、

 

 

置いてないんです。ときどき改版しているので、その狭間かと思ってたんですが、他のダイソーに行ってみたら「廃番になりました」とのこと。ネットでは1月ごろから探しまくっている人がいました。

 

すでにナンプレ9に取りかかっているカミさんに廃番になってしまったと伝えたら、全部解いたらくれるそうです。つまり、消しゴムを用意して待っとけってことです。

 

 

 

だいぶ前、ダイソーのサイトにナンプレは2年に一度改版しているとあったので、その前にナンプレ12まで買っておこうかと考えたんですが、、、

 

pakapaka oreno paka

 

 

 

Blog Home