今日のプライムビデオ:24 全編制覇  ~どろどろジャックと仲間たち~ | 本を持って南の島へ

今日のプライムビデオ:24 全編制覇  ~どろどろジャックと仲間たち~

ジャック・バウアー 24を制覇しました。といってもまだシーズン1。

 

 

 

もう誰も彼も秘密があるわ裏切るわ、味方も敵もごった煮状態。

あのディマンディングな母ちゃんときたらもう、、、不気味かつ特異なキャラでした。

こんなのがシーズン10まで続くなんて、しばらくお暇させていただきます。

 

 

追記:

今から20年ほど前に公開された作品ですが、あまり古さは感じません。あえていえばまだスマホじゃなくてガラケー。アンテナを引き出して話すところが若い世代には「なんだありゃ?」かもしれません。スマホの代わりにPDA(携帯情報端末)が活躍してました。その他は違和感ないってことは、殺人、強盗、誘拐など次々出てくる犯罪のパターンや離婚、浮気、素行不良など家庭内の問題は昔からほとんど変わっていないってことでしょう。

 

 

 

 

Blog Home