芸術の秋 カエル男のお絵描き | 本を持って南の島へ

芸術の秋 カエル男のお絵描き

ややや、またまた、あの変なカエル男じゃ~ありませんか。


なにやらお絵描きでもしているのでしょうか。


ん?よく見ると紙じゃないようです。コードも出ているし。



カエル男 ペンタブレット


そうなんです。どうやら、カエル男はワコムのペンタブレットを手に入れたようです。


いままで、iPadやマウス、トラックボール 、挙句の果てには指マウス なんてもので


描いてましたが、ついに6千7百円くらいの一番安いペンタブを買ってしまったんです。(Intuos Pen


さっそくカミサンに見つかって大目玉を食らったようですが、果たして使いこなせるのでしょうか。


まさか、これさえあればイラストレーターになれるなんて勘違いしていなければいいんですが・・・



ま、それでも最初の絵が 「へのへのもへじ」 じゃ先が思いやられるので、


自画像を描いている自画像を描いてみたってことで、冷ややかに見守ってあげましょう。


カエルのお告げ・白ピンク・右向き やってみる気力があるうちが華だよん




BH ネオン