この記事の続きです下矢印





8月30日。

朝起きてまだ新幹線が止まっているのを確認。

高速バスのチケットを買いに行きました。

東京駅内はもはやカオス!

絶対に野宿しただろって感じの人が何人も地面に転がっているし、みどりの窓口は払い戻しの人で長蛇の列が!



見ろ!人がゴミのようだ!

 ムスカ大佐もビックリなヤバさです。



 


高速バスも運休で長野、富士急ハイランド行きくらいしか動いていませんでした。

とりあえず次の日(8月31日)の予約を取ろうと思いましたが混んでいて18時の便しか取れませんでした。



今日帰ることは諦めて朝食を食べます。

今回は和食を中心にチョイスしましたが美味しかったですよ飛び出すハート





朝食を終えて着る服がもうないのでコインランドリーに行きます。

ホテルの人に雨降ってるしホテルのクリーニングにお願いしたら?と言われましたが他人に下着を触られたくないので頑張りました。



雨はそんなに降っていないけどかなりの強風でT.M.Revolutionになった気持ちでコインランドリーに向かいました。



音符妖精たちが夏を刺激する

ナマ足 魅惑のマーメイド音符

歌いながら走っていたら夫にドン引きされました昇天



 


お部屋をチェンジするのでアクセサリーを金庫に入れておけず、ヴァンクリを着けて行ったんですね。


 

 


強風で髪の毛ボサボサ、ゴミ袋に洗濯物を入れて泥棒みたいに担いで歌いながら走っている私。

ヴァンクリが似合わなさすぎてガラスに写った自分を見て結構笑えました泣き笑い


 

 


コインランドリーに着きました!

私コインランドリーは学生以来使っていないので洗剤が不要なこと、洗濯乾燥がセットになっていることに衝撃を受けましたハート

最近はこんなに便利なんですね!





50分で洗濯、乾燥を終わらせるのでかなりの高温!

UNIQLOのワンピースをぶちこんだらまあまあシワだらけになりましたが縮まらなかったので旅行にひとつはこういう丈夫な服を持っていくと便利ですよねピンクハート


 

 


コインランドリーの近くがまあまあ治安が悪くホームレスが段ボールで家を作っていたのですがクオリティが高くてビックリしました!

美術館の下手な現代アートより出来がよかったです。


 

 


東京に閉じ込められて落ち込んだけど普段できないような経験ができて楽しかったです赤薔薇
夫もアメニティをパクって大衆浴場で使うシャンプーのストックができたと喜んでいました。
3泊したのでこんなにたくさん笑




大衆浴場には備え付けのシャンプーがあるので私を落ち込ませないための嘘だと思います。
優しい夫と結婚してよかったですハート




飛行機が動いていたのでチケットを取りました!
羽田→セントレアで帰る予定です!
無事に飛べますように真顔