この記事の続きです下矢印


*8月29日の朝です!
台風の影響もないのでこの時はまだ余裕でした。






ビュッフェスタイルの朝食でモーニングを食べて目の前でオムレツを焼いて貰ったりしてキャッキャウフフしてましたね昇天




朝食後グダクダして東京に来た用事を済ませたのが16時。
その頃にはすでに新幹線は止まっていました。

高速バスは動いていましたが夫は新幹線がいいともう1泊することに…
たまたま同じ部屋が空いていたので連泊しましたがそれが全ての間違いでしたハートブレイク


夕食を食べた後、テレビを見たら8月30日も新幹線が終日運休することが分かり、慌てて高速バスの予約をとろうとしたら完売していました魂が抜ける
(8月30日は高速バスも終日運休だったので予約をとれていても帰れませんでしたが…)


また連泊が決定しました!
しかも安い部屋が空いていなくてさらに金曜日だったので2万円高い部屋にグレードアップしてしまった昇天
東京に来たのは私の趣味関係で夫は全く関係ありません。


 

 


それなのに無駄にお金を使わせてさらに会社を休ませてしまった!
私が落ち込んでいたら夫は
「趣味を満喫できて楽しかったでしょ。じゃあいいじゃん。」
と言ってくれました!


なんて優しいの!
散々ブログで夫の悪口を書いてごめんね!
少し反省しました。


8月29日23時頃、何となく部屋から駅の改札を見てみたら柱を背もたれにして寝ている人が2人、子供を3人連れた5人家族が床に座り込んでいてとてもカオスでした…
さすがにそれは写真に撮れませんでした…




近くの安いホテルはもう満室だったので野宿を選んだのでしょうが辛いですね…
寝床があるだけ私はまだマシですが早く帰りたいです…


もっと災害に強い乗り物を考えて欲しい。
地面の中を走る乗り物とか無いかなって考えたらそれがリニアでした。
リニアってトンネル多いらしいから台風に強そう!
川○めー!


 

 


完成予定は3年後なので今回の事に彼は関係ありませんがまた台風で止まると嫌なので早くリニアを作って欲しいです。
それか誰かどこでもドアを開発して!


下矢印これはコナンくんができたばかりのリニアを破壊するお話。

怒らなかった鉄道会社の心の広さは太平洋並みだと思います真顔