夫「旅行に行きたいから受診のスケジュール教えて」
この受診の前に言われました。


夫の言葉を聞いた瞬間私の頭の中にAdoが流れました。


 

 


私「いやさ、受診して卵胞の育ち具合を見て初めてこの日に移植しましょうってなるじゃん?
自分で受診のスケジュール決めてる訳じゃないって何回言えば夫は理解してくれるの?
友達ですら遊ぶ日の予備日とかを考えてくれるのに夫は何言っちゃってくれてるの?」


夫「…ホテルの予約を取りたくて。県外だったら早めに予約取らないとでしょ?」
私「愛知県じゃダメなの?それかエクシブ浜名湖」
夫「遠出がしたいんだよ!」


知るかー!
こっちだって色々我慢しながら治療してるんだよ!
遠出はまた今度!次の受診からSEET法までの間に近場で泊まりましょうとなり来ました。


ヒルトン名古屋です!


まあ夫なりに私のことを考えて連れてきてくれたと思うのでよしとしましょう。
続きます。