前回の受診から1週間後クリニックを受診しました。


まずはエコー検査から。
先生「卵胞は育ってきてるね。一週間後に移植しよう。ところでSEET法はやる?」




SEET法はオプションですがやると着床する可能性が上がると。
今回移植したいのは5BBの受精卵。
他は4BCなので出来れば今回で妊娠したい!
値段も聞かずにやると言いました泣き笑い
夫には事後報告笑


あとは採血をして終了。
今回貰った薬です下矢印




ブセレリン点鼻薬 左右1回


今回の診察費は7810円でした。
よし!夫のお金でSEET法やって絶対に妊娠するぞ飛び出すハート


この頃私は妊娠したら生物があまり食べられなくなるからお刺身を食べることで頭がいっぱいでした。