前回の記事下矢印



今日は血液検査の結果を聞きに来ました。
血液検査の結果は問題なし。




ホルモン値も問題なし。





甲状腺機能も問題なし。






感染症もありませんでした。




院長先生「+だったら感染していて±だったら一度感染して治ってる。-だから一度も感染してないね。」


何も出ないか…
私はさらにできる検査はないか聞きました。
夫が受診に否定的だったので夫の決心が固まる前にできる検査は全部しようと思ったからです。


院長先生は私に言いました。
「このグラフ見て下矢印


(画像はお借りしました)


あなたの年齢だと70%くらい妊娠してるの。
あなたたちは妊娠できていない30%なの!
分かりますか?
あなたはこれまでの検査で問題がないからすぐにこれ以上調べなくてもいい。


どちらかと言えば調べないといけないのは夫の方。
年も年だしさ。
そんなに来たくないなら夫に言っといて。
このままだと自然妊娠はできないって!」


院長先生ものすごく怒っていて何故か私が謝ってしまいました。
院長の発言を聞いてこのクリニックの☆評価が異様に低い理由が分かりました泣き笑い
私が一番ヤバいと思った口コミ下矢印


サムネイル

★☆☆☆☆

院長先生に基礎体温を記録したノートを渡したら「なにそれ?自己満?」と言われノートを投げられました。


この院長は怒らせたらいけないと悟った私は更なる検査ではなく夫を受診するよう説得をすることにしたのです。

続きます。



今回の診療費は390円でした!

結果を聞くだけなら安いですね飛び出すハート





基礎体温測っていたけど院長先生が怖すぎてやめました笑

基礎体温は信じていないらしいです。