前回の記事下矢印





夫は不妊治療に乗り気じゃない…
ここで婚活時代の癖が抜けない私はじゃあ私が先に受診して問題点を抽出しておこう!と思ってしまいます。



*人気の婚活男性は面倒臭くなくて居心地がいい人と交際する傾向があります。

なのでお店選びは自分でするとか相手の負担にならないようにする癖がついていましたアセアセ



そこで私は不妊治療で有名なとあるクリニックに受診します。

受診をしたらこういう初めての不妊治療的な本を渡されました下矢印

(実物とは別の本です)


 

 


待ち時間に読めってことかと思い読みながら待っていたら呼ばれました!



まずは看護師さんがいるお部屋へ。

あらかじめ書いておいた問診票を見ながら看護師さんに質問されます。

以前不妊治療をしたことがあるかとか堕胎歴があるかとか聞かれました!



その後採血をします。

私実は無茶苦茶血管が細いんです!

いつも失敗される…

2回失敗されたところで

「気分が悪くなってきました」

と言ったら慌ててベッドに寝かされそこから看護師2人がかりで採血をされました昇天



私の血管を見るとみんなこういう普通の注射器から下矢印


 

 


こっちのやつに変えるの魂が抜ける下矢印

 


私は血と痛いのが本当に苦手だから採血は苦行ハートブレイク

1回で終わらせて欲しい!



その後は院長先生の診察です。

問診票を見ながら看護師さんと全く同じ質問をされました泣き笑い



この後エコー検査です。

院長「卵胞が大きいからもうすぐ排卵だね。今度は子宮を見てみよう」

子宮には天の川みたいな白くて太い線が見えました。

本当にこれとそっくりでした下矢印



 


院長「ぎゃはは!卵胞大きいのに排卵してるよ!」


膣にエコー突っ込まれながら院長先生に爆笑をされたのでかなり不愉快でした凝視
私は全然面白くない!


その後子宮の厚さは問題なし、子宮筋腫も見当たらないとのことで今回の検査は無事に終わりました。
採血の検査結果は次回の受診で説明するそうです。


会計後、本を返そうとしたら受付さんに

「差し上げます」

と言われました。

タダでくれるなんていいクリニックハートって思ったらしっかり治療費に組み込まれていました笑

絶対に出版社か作者と癒着していると思う!



その日のお会計は18289円札束

以外に高いな…