社長夫人になっても手に入らなかったもの…

それはHERMESのバーキンです!


 

 


バーキンを買うお金ならあるんですよ!

でもバーキンってエルメスに行って出してくださいって行っても出てこない泣

数が限られてるのでお得意様優先で購入歴のない人まで回ってこないんですよ。

なのでバーキンがほしいって思ったら…



①エルパトをする



近隣のエルメスをめぐって

「バーキンありますか?」

って店員さんに聞く方法です。

何回かやったことがありますがダメでした。

多分100回くらい行かないとバーキンは手に入らないのかな…



②エルメスでたくさん買い物をする



エルメスで革製品以外のものをたくさん買うと担当さんに紹介されるそうです。

今は物価が高いのでもっと高いと思いますが100万円くらいの購入でピコタンなどのバッグを紹介してもらえ、



 (これは偽物)



300万円から500万円くらいの購入でケリーかバーキンを紹介して貰えるそうです。


 

 


夫に②をやろう!と提案したところ

「でもさ、それって要らないものを買うことになるよね?

この靴とかさ、のんに合わないよね?」

と反対されてしまった昇天



 


これは社長あるあるなのですが無駄だと思うものには一切お金を使わない!

いいと思ったものにはいくらでも課金するんですけどね。



そんなこんなでエルメスのバーキンを買うことは半分諦めました。

①をやり続けて手に入ったらいいなくらいの気持ちです。



でも私本当にほしいものだったら自分のお金で無理しても買うんですよ。

夫に買って貰えないならいいやくらいの気持ちなら大して欲しくないのかな?って思って…





ハイスペ婚して社長夫人になっても手に入らないものはあるという話でした。

当たり前か泣き笑い