私が相談所のプロフィール用の写真を撮りに行った時の話です。



写真屋さんは相談所のお勧めの中から一番近い場所を選びました。

*写真はとっても重要!HPを見て一番良いところにするか名古屋とか都会にある専門のところで撮るべきでした。



撮影当日の朝、私の目はパンパンに腫れていて残念な状態でした。

前日におばに呼び出されて16:50~21時まで密室に閉じ込められてお説教されて号泣したからです魂が抜ける

この人です下矢印





最初は定時に帰ってムカつくとか言われ、最後らへんは私の目が気にくわないと言っていましたね。

無理すぎて号泣→目が腫れるという最悪な出来事でした。



なんとか化粧で誤魔化そうとしましたがどうしようもなくそのまま写真撮影に行きました昇天

勢いで入った相談所だったのでヘアメイクを頼むという当たり前のことを知らずにセルフでヘアメイクをしたしまいました…

プロにやって貰ったらもう少し誤魔化せたのに泣



写真屋さんに着きましたがお店が開いていない…

5分くらい待ったらすごい勢いでカメラマンさんがやってきて

「花を摘んでいて遅れました!」

と言いました。


 

 


上矢印こんな感じのガチな野花!

一瞬撮影用かな?って思いましたがただのカメラマンさんの趣味でした泣き笑い



やる気あるのか?ムキームカムカ


カメラマン「相談所用ですか。そんなことしなくても結婚できますよ」
そこからカメラマンさんの嫁(ナース)自慢が始まり私の笑顔はひきつっていました凝視

撮影は30分程度で終わり、
「後はこっちで修正しておきますね」
と帰されました。


出来上がった写真はやっぱり目が腫れていて不自然な笑い方をしていましたハートブレイク


ちなみに夫には写真より本人の方がいいパターンは初めてでビックリしたと言われるくらい写りの悪いプロフィール写真でした泣き笑い


そして首から下もヤバい!
ガチなプロフィール写真です下矢印




胸の位置が低くておばさん臭く見えませんか?
胸の位置が高い方が若く見えるので絶対にブラは選んだ方がいいです!


結婚物語さんはお金がある人はサルートを薦めていますが
貧乳の私でも谷間ができてバストの位置が高くなりましたよ飛び出すハート


 

 

 

 


プロフィール写真はとっても大事!
写真がよくないとお見合いに進めませんからね…

もしこれから写真を撮りに行く人は写真屋さんの選択を間違えない、プロのヘアメイクさんにやって貰う…
これを徹底してくださいねアセアセ