前回の記事下矢印



夕食です下矢印





これが一番美味しかったです下矢印
お刺身を醤油じゃなくて味付けした大根?と一緒に食べるのよだれ










和食って美味しくないなって思うのが1つくらいあるはずなのに全部美味しかった!
今まで食べた和食の中で一番美味しかったです飛び出すハート


そんな美味しい料理の中お酒を飲ませようとする下心?たっぷりの夫に苛ついて飲んでるふりをして逆に夫に飲ませる私泣き笑い






食事が終わる頃には夫は完全に酔っぱらっていました昇天

あまりの泥酔っぷりにスタッフさんはドン引き!

そしてよろける夫を支えながら部屋に帰る羽目になって飲ませたことを後悔しました。



部屋に帰った私はsilentを観ようとしましたが部屋にテレビがない!

 

 


星のやのWi-Fiは遅すぎてLINEしかできない…

ポケットWi-Fiは圏外…



悲しんでいたら(ほとんどキレていた泣き笑い)夫が仕事用のパソコンを貸してくれました。

いい回線を使っていたのでなんとかsilentを観れましたハート



その間に夫はお風呂に入り、silentを見終わった頃にお風呂に入ってくるように言われました。

お風呂は温泉ではなくリンゴ湯ですりんご





お風呂から出たら夫が

「来るなー!」

と私に慌てた様子で言いました。



なんとそこにはとかげ?イモリ?ヤモリ?なんか分かんないけどそこら辺がいたのです!


 

 


私はとかげとイモリとヤモリの区別がつきません。

全部一緒じゃない?

っていうかなんで2階にいるの?



私がテンパっている間に夫はとかげ?を捕獲し窓から捨てようとしたのに窓が開かない!

玄関まで走って捨てに行きました。



その後1階の寝室に行った私達は窓にコオロギ?が止まっているのを発見します。


 

 


コオロギとGの区別がつかない私。

そして窓ガラス越しにしっかりお腹が見えてしまった!

私は大の虫嫌い!





夫とイチャイチャとかそんな気分ではなくなりもう寝ようとなりましたが…

私は恐怖のあまり夜しか眠れませんでした!

つまり爆睡した魂が抜ける



次の日夫から

「結婚したら寝室は別にしよう」

と提案されました。



そう、私はイビキが死ぬほどうるさかったのです!

昔友人と旅行に行ったとき地響きかと思ったと言われました昇天



朝御飯です下矢印

朝御飯も全部美味しかったピンクハート





ちなみに旅行にかかったオプション込みで金額は30万円ほど。
夫は30万円払って電波が悪いと私にキレられ、虫たちにおさわりタイムを妨害されました昇天
そして地響きに近い私のイビキを聞かされると言う…
かわいそうに笑


ご飯は死ぬほど美味しいけど電波が繋がらないし虫だらけの自然溢れる星のや京都!
興味がある人はぜひスター
ボロクソ書きすぎて宣伝になってませんね。