今日は夫との初めてのお泊まりについて書きたいと思います。
成婚退会した後夫はすぐに旅行に行きたいと言いました。
相談所在籍中はおさわり禁止だったのでおさわり目的かなって思いましたがまあいいでしょう泣き笑い


行ったのは星のや京都です下矢印


 


外観の写真は撮り忘れました泣

入ったら素敵な音楽でお出迎え飛び出すハート

晴れていましたが常に道を濡らしている+階段や段差が多いのでヒール注意です!





ラウンジです下矢印

外の景色がよく見えます!

ドリンクと小さめのお菓子が無料で食べられました!





お部屋はこんな感じ下矢印
メゾネットタイプで1階に寝室とトイレ。




階段を上って2階はリビングです。




お風呂は2階にありました。トイレもありましたよ!




オプション(6万円くらい)で舟遊びもやりました!
船の外観は撮り忘れましたが屋根と御簾が付いた船で景色を観ながら川を上下します。


スタッフさんが棒で船を操縦してくれます。
自分達でボートをせっせと漕いでいる人たちを観て私達は優雅だなと優越感に浸っていました笑




お菓子とお茶です上矢印
セルフでお茶を点てろ方式で茶道が分からない人はどないするねん!ってなりました。
絶対に激まずなお茶が出来上がるわ魂が抜ける


その後は暇潰しのためにレクリエーションをやりました下矢印
他にも折り紙とかあって外国人向きだなって思いました。




その後夕食の前に散歩に行きました。
幻想的な雰囲気!
月見酒があり夫が私に飲ませようと必死でした泣き笑い
その手には乗らない!




この後は夕食です。

私達は何故か夕食で潰しあいをします笑

続く。