前回の記事下矢印



今回は私と夫のお見合いをお送りします。
私が素直すぎて色々やらかしていますが夫は正直な人だと思い好感を持ったそうですハート
普通は嫌われるので真似しない方がいいです泣き笑い


私と夫はとあるカフェでお見合いをしました。
コロナでラウンジが閉まっていたためです。


夫「お腹が空いて。ランチを食べてもいいですか?」
時間は11時。お見合いでランチを食べるなんてまあまあおかしい。
食べてたら喋れないじゃん!


私も奢るのでどうですか?と誘われましたが
「お腹があまり空いていないのでケーキを頼んでもいいですか?」
と断りました笑
(断ってはいない)
*お腹があまり空いていないので大丈夫ですと一度は断って相手がさらに勧めてきたらケーキをお願いしましょう。


ケーキはチョコケーキをチョイスしましたチョコ
私はチョコが大好き飛び出すハート




シュークリームとプリンとか安いものもあったのに好きなものを頼んでくれた、しかも美味しそうに食べていると夫は私に好感を持ったそうです。
なんで?


夫曰く何でもいいって言ったりあえて安いものを選ぶような人はある日突然
「私ずっと我慢してたのに!」
ってキレ出すので本心を隠さない素直な私にいいイメージを持ったそう。
そんな人いますか?
夫の過去に何があったのでしょう?


そこから趣味の話になり夫は旅行が好きで特に良かったのは北海道だったと話しました。
私も北海道に行ったことがあって、どこが一番印象に残っているか聞かれたので


「旭山動物園ですね。Gが展示してあるのでビックリしました!北海道には出ないらしいですよ!」
と言いました。

なのでGが展示してあるのにビックリして北海道の思い出がそれしか出てきませんでした昇天
函館の夜景とか色々あるやろ!

Gの人という不名誉なイメージを持ったせいで、他の仮交際の相手より強い印象を与えてしまった!
*食事中に虫の話はやめましょう。


Gの話の直後、夫のスマホに連絡が!
職場でトラブルがあったみたい…
お見合い開始から40分で夫は去りました。



最後の話がGだったから早めに逃げたのかな?と思いましたが去った後すぐに交際OKを押してくれましたピンクハート

素直すぎる私の言動は夫の心に刺さり他の交際相手より頻繁にデートに誘われ無事成婚することができました!



…私のお見合いヤバくないですか?

東海地方という婚活女性に有利な土地で4年も婚活している理由が分かりますよね?



でも素直な性格のせいかボンボンウケは良かった泣き笑い

私はどんなハイスペ男性にウケるのか周りのハイスペ婚した女性を見て分析しました。

社長夫人は私をはじめぶっ飛んでいる人が多かったです魂が抜ける



気になったら周りの既婚者を見て自分がどの層と近いのか分析してみましょう!

周りにハイスペ婚した人がいない場合は…

また明日!

おやすみなさいスター





夫にパールのネックレスを買って貰いましたダイヤモンド

パーティーには必要ですからね下矢印






 


ピアス+ネックレスで30万円くらいでした札束

海外のパールって楕円形で日本のパールは質がいいらしいです。

なので外国人が爆買いしていてお値段が上がっているそう…

もしパールが欲しいなら早めに買った方がいいですよハート


 

 

 

 

 

 

 


男性ってパール系のアクセサリーが好きなので婚活中は安物のパールを付けていました下矢印

正直高価なやつと区別が付かないのです。
夏は汗でパールが劣化しやすいので値段をかけなくてもいいのかな?って思っていました。