前回のあらすじ下矢印



チェックアウトの後はカフェでお茶をしたり…
(料理の写真を撮り忘れました…)






晴明神社にお参りに行ったり観光してから帰りましたハート

映画化したし混んでるかな?って思ったけど割りと空いてましたよ!


 

 




私このブログではすごく怒りっぽい人ですが独身の時は全然怒らなかったです。
あまりにも怒らなすぎて男性社員が可愛い新人さんに
「のんさんはなにしても怒らないから困ったときに聞けばいいよ」
って言っていてモヤモヤしたこともあります…
そしてその可愛い新人はすぐに私に聞くから私の仕事が増えるという昇天


あの頃は職場で居づらくなるのが嫌でムカついても我慢していました。
仕事をやめたら生活できないですからね。


全然怒らない優しい夫と結婚してからは怒りたいときに怒れるし笑いたいときは笑えるのですごく生きやすくなったなって思います。
私が何をしても味方でいてくれる安心感があるので感情を出しやすくなりました!


隣人はうるさいし非常識だけどムカついたら夫に愚痴り、時にはクレームも入れて無理せず生活していきたいです。




今夫が遺言書を書いているのですが手続きに会社の決算書が必要らしくて…
夫が会社の経理に決算書を貰うため事情を説明したら経理の人がドン引きしていたらしくアセアセ


絶対に私疑われていますよね?


年下の新妻が遺言書を書かせてから夫を殺すっていうシナリオが経理の人の頭に浮かんだと思う!
でも私、1回も遺言書を書いてって言ってないんですよムキームカムカ


また冤罪か!って思ってイラつきました。
頼むから私が疑われないように夫には長生きしてほしい笑