前回のあらすじ下矢印
隣人にクレームを入れた私は隣人の襲撃を避けるため京都に飛ぶことにしました。


夫の会社が社員の福利厚生のため買ったホテル。
家賃補助で住んでいる隣人にあんなにキレていたのに夫の会社の経費で買ったホテルには泊まります泣き笑い
権利(泊まれる回数)は消費していないですよ。


せっかく旅行に来たのにずっと文句を言っているのもあれなので温泉に行きます!
夫は車内で私の愚痴を聞きすぎて若干やつれてました昇天


私温泉が大好きで旅行中はチェックインの後、夕食後、起床後と最低でも3回は温泉に浸かりますハート
なので最近は旅行にユニクロのワンピースを着ていきますエプロンハート



 


シワになりづらいし濡れてもすぐに乾くので便利ですよ!

ポケットがあるのでスマホと部屋の鍵だけ入れて手ぶらで行けます。





ネックレスをつけて上からカーディガンを羽織ればレストランにも入れますピンク薔薇
ネックレスはこれ下矢印の限定じゃないやつです。




リゾートトラストさん人手が少ないのか2グループを1人のスタッフで対応するので鉄板焼とは関係の無いものも出したりして料理が途切れないように工夫されています。








ここからシェフが焼いてくれた料理です。
ソースも小鍋で温めてから提供してくれました。










肉の下のパンは回収してもう一度鉄板で焼いてくれます。
2グループを1人で対応してくれるのですがスタッフさん時々テンパってもうひとつのグループのコテを私たちの料理に使っちゃうんですよ!

焼いてもらっている間あのパンはきれいなのか…もうひとつのグループの人の唾液が…とか色々考えていました。
肉を食べるときに箸の先がパンについていると思う!
鉄板で焼いているので菌は死んでると思いますが…


私婚活中も婚活相手と同じ鍋をつつけなくて1人しゃぶしゃぶのお店とかでデートしていましたアセアセ
私の気にしすぎですかね?


こういう感じで食べやすい大きさにして出してくれます下矢印




ご飯はガーリックライスか白米、麺類を選ぶことができますが私はいつもガーリックライスにしていますピンクハート






衛生面で気になることはありましたがコースの内容が違う2グループを対応できていてシェフすごいなって思いました飛び出すハート
私もうあんなにきびきび働ける自信がない泣き笑い


温泉とご飯でだいぶストレスも発散できました赤薔薇
おやすみなさいスター