もうやってられない!
最近隣に引っ越してきた夫婦が3人の子連れで朝から晩までうるさいの!
頼むから家でかけっこするのはやめて昇天


我慢してたんだけどなぜか隣の夫婦が菓子折りをもって懺悔に来ました。
クレームが入ったみたい…
私たちはクレームを入れてないから多分上の階の人が入れたのでしょう。


なのに隣の人たち、私たち夫婦がクレームを入れたと思い込んでいいわけをしてきましたアセアセ
子供3人と遠方から出張してきて大変、ファミリータイプのマンションなんだから子供のことは多めに見てほしいみたいなことをオブラートに包んで話され…
オブラートに包んで話すからまわりくどくて話が長いの泣き笑い


冤罪だから!
私クレーム入れてないから!


しかも部屋の中でかけっこをしたことでクレームを言われたので今度は駐車場でかけっこをしだしたの!
足音はしないけど窓からよーいどん!の掛け声がエンドレスストーリー魂が抜ける
何で言ってないクレームのことで文句を言われて挙げ句騒音を我慢しないといけないのか…
そもそも駐車場でかけっことか危なくない?
というわけで私もクレームを入れました!


また隣の夫婦がいいわけをしてくる前に逃げたい!
というわけで夫に予約をとって貰い旅行に行くことにしました飛び出すハート


京都のエクシブ八瀬離宮ですハート
エクシブについてはこちら下矢印



ロビー前の長い廊下下矢印




リビング下矢印







エクシブはオーナーのみシャンパンのサービスがありますよハート




これは誰でも貰えるお菓子下矢印




寝室下矢印






お風呂下矢印






泡風呂もできますよ音符
テレビを見ながら泡風呂に浸かるって優雅で楽しいピンクハート




エクシブはオーナーのみコーヒー券をくれるので無料で何度でもラウンジでドリンクが飲めますよ!
これが無料で飲めるやつです下矢印




今回はココアにしました!
ケーキは有料ですコーヒー




家が嫌だからホテルステイしたいって意味分かんない理由が通用するのはハイスペ婚できたからじゃないかなって思います。
普通旅行って前もって計画していくものだと思うし…


ただひとつだけ文句を言わせてほしい!
隣の人たち家賃補助で住んでるんです!
家族5人だから結構補助されていると思う…


でもうちは社長だから家賃補助がないの!
家賃全額負担して何で私たちが逃げないといけないの?って疑問に思う…
行きの車の中で無茶苦茶文句を言っていたら夫が若干ひいていました爆笑