こんばんは!


東京で会食をしていた夫がホテルの写真をLINEで連投してきました下矢印










ベイコート東京です飛び出すハート


私の夫ベイコートの権利を持っているんですピンクハート
会社の経費でよだれ
社員さんの福利厚生用に買ったやつなので社員さんたちも使ってますよ。





夫が持っているのは真ん中のラグジュアリースイートハート
一番上のスイートは部屋にグランドピアノがあるそう…
ホテルの部屋に必要?泣き笑い


3千万円払って年会費20万円以上払って年間24日宿泊できます。
宿泊費は1部屋3万円くらい。


果たしてこれが安いのか高いのかは微妙なラインですが1部屋なので3万円なので大人数で泊まればお得札束


社員さんたちは5人くらいでごはんを持ち寄ってパジャマパーティーを開いているそうハート
1人6千円なら安くないですか?
私も混ぜて(迷惑)


会食→宿泊なので宿泊費は経費で落ちるそう…
私「1人だけずるい!」
夫「じゃあ今度一緒にエクシブに行こう!」


エクシブ旅行が決定しましたハイヒール
*ベイコートはエクシブより格上なのでベイコートの権利でエクシブに泊まれます飛び出すハート
エクシブの権利でベイコートに泊まるときは追加料金を払うらしい。


また旅行に行けたらブログに載せますねスター