私が婚約破棄した医者と出会ったのは29歳の頃行った婚活パーティーでした。



婚活パーティーの参加条件下矢印

女性 年齢20~34歳

男性 年齢20~39歳 年収500万円以上



参加者は男女10人ずつ、計20人でした。

女性のスペックは不明ですが男性の参加者は…



①Aさん 36歳 医者 年収700万円以上 

わくわくさんに顔が激似なのでわくさんと呼びましょう

 

 


②Bさん 34歳 歯科医 年収1200万円以上 イケメン

③~全員40代 年収400万円台



なんで条件から外れた人をいれたの真顔

条件似合わない人が来たところで存在が罪って思われて終了じゃないですか?

逆に可哀想じゃん!



案の定フリータイムでは①、②の男性に女性は集中しました。

Bさんに女性が6人集中したので勝率を上げるために私はわくさんの元へ。

わくさんには私を含めて3人の女性がアタックすることになりました。

残りの1人は40代の男性に捕まり顔が死んでいましたドクロ

アーメン昇天



フリータイムは30分あってわくさんが1人ずつ話したいと言ったので私が始めに話すことになりました。

*こういう時は最初に話した方がいいと思います!

最後の3人目の女性は40代男性に捕まって最後の5分くらいしか話せなかったから魂が抜ける



わくさんの趣味にドライブと書いてあったので乗っている車を聞いたところ私と同じ車に乗っていましたリムジン前



 


私は趣味にドラマを観ることと書いていてどのドラマが好きか聞かれたのでパーフェクトワールドと答えたところわくさんも観ていました!


 


大好きな瀬戸康史が出ていたから観ていたことはわくさんには内緒笑


 

 


ちなみにわくさんそばが嫌いと書いてあったので聞いたところそばアレルギーでした!

私もアレルギー持ち!



共通点が3つも揃った!

ここは医者妻に習ったテクニック(嬉しいとか悲しいとか感情に訴えるやつ)を発揮するチャンスキラキラ





女優になるんだ!私!



「こんなに気が合う人と会えて嬉しいな」

と笑顔で言えました泣き笑い

私頑張った!



その後他の女性と話す時間になったのでわくさんとはお別れし40代に捕まる無意味な時間を過ごした私ハートブレイク
早くフリータイムが終わってほしかった泣


フリータイムも終わり気に入った人の名前を書く時間になりました。
この婚活パーティーは気に入った人の名前を3人書きマッチングしたペアが連絡先を交換できるというものでした。
私は①わくさん、②Bさん、③なしと書きました!


運命のマッチングカップル発表!
無事にわくさんとマッチングしましたハート


後にわくさんに聞いたところ共通点がいっぱいで嬉しかったのに私に嬉しいと言ってもらってさらに嬉しくなったそうです。
他の2人の方が若かったけど自分に好意を感じた私に決めたと。


こうしてマッチングした私たちは連絡先を交換しデートをすることに。
次に続きます。


ここからが地獄への始まりです。