夫とクリーニング屋の店員さんの会話です下矢印

店員さん「服のサイズ大きくなりました?」

夫「最近太りまして」

店員さん「奥さんの料理が美味しいんですね」

夫「…そうですね」



真顔??



私結婚してから1回しかご飯を作ったことがないんだけど!

(威張ることではない)





 


私「冤罪だ!訴えてやる!」

夫「じゃあ家事しないダメ主婦って言って良かったの?」

私「ぐぬぬ真顔ムカムカ



私は考えました。

冤罪が嫌なら罪をなくせばいい!

そうだ!夫を痩せさせよう!





上矢印昔夫に買ったサングラスなのですが太りすぎてこれを着けると紅の豚なんですよ豚



 


なので夫を痩せされるためいつもは車で行くようなお店に徒歩で行こうと提案します。

自宅からお店まで約1㎞!



夫も了承しますが300mくらい歩いて疲れたのか

「このお店にしよう」

と近場のお店を提案してきました。



無視して歩き続けますが店を見つける度に私に声をかけてきます。

そんなに歩きたくないんかい!



500mくらい歩いたところでまたお店を指差して提案してきました。

ドアの窓ガラスが割れて紙で補修してあるような汚い外観。



私「まじで言ってるの?」

夫「でもここ星評価4.9だよ」

なんとなく興味を引かれたので入ってみることに。

中は意外と綺麗でした!



そしてご飯も美味しかった!

夫と美味しいねって言いながら食べましたハート



昨日の記事で家族団欒の食事を地獄だと思っていた私ですが今は夫と食べるご飯が楽しいですピンクハート





700円のサラダを2人で分けて

(写真撮り忘れた泣)

1200円のパスタを食べて帰りにスタバで珈琲をテイクアウトして帰る…



 


全然お金がかかってないけど幸せだなって思いました飛び出すハート



もし毒親で育って私は幸せな結婚なんてできないって思っている人!

私もそう思ってたけどできたから諦めないで欲しい!

いい人と幸せな結婚生活が送れることを祈っていますハート





たくさん歩けました下矢印

これで私冤罪をはらします!