私は芸能人だと瀬戸康史が好きです飛び出すハート

 

 


イケメンでお金持ちで奥さんに優しい!

嫌な噂を聞いたことがないし性格もいいと思いますよだれ

でも私は山本美月ではありません。(当たり前)



 

 


私と山本美月の共通点なんて人間であることと銀魂の沖田総悟が好きなことくらい魂が抜ける


 


あんな美人、前世でどんな徳を積んできたんだと思いますが前世でも今世でも大した徳を積んでいない私は瀬戸康史との結婚を諦め今の夫と結婚しました泣き笑い
変な女に狙われて瀬戸康史も迷惑でしょう。


美人でもなく、性格も悪い、家事のできない私は結婚相手の条件(経済力、性格、見た目)を絞るとき真っ先に見た目を削りました!

ちなみに年齢は拘りがないので15歳年上までOKしていましたピンクハート


見た目を削って後悔したことは同僚の旦那さんがイケメンだったときにいいなーって思ったことくらいで今は特にありません。


私の夫は典型的なザビエルハゲなので

たまに頭頂部を指差しながら
「河童になーれ!」
って魔法をかけてあげます笑
夫「夫が河童で妻は恥ずかしくないの?」


ハゲが嫌なら帽子やカツラを被せればいいし、美容院に連れていって汚いハゲからきれいなハゲにすればいいと思います。
*夫は2回/月美容院に行ってきれいなハゲを目指している


あと今はハゲの治療薬もいいのが出ていて夫はザガーロという薬を飲んだら若干髪が生えてきたと喜んでいました笑


デブなんてもっと簡単!
痩せればいいだけですもん泣き笑い


私「健康のために一緒に夜お散歩しよう♡」
この一言でOK!


単純な夫は反射板とスニーカーを買ってくれました。

たくさん歩かせて夫を痩せさせます!
と思ったのですが…




20分歩いたところで
夫「スタバに寄ろう!」
と言われて買って貰いました!
痩せる気あるのか?


私みたいに経済力を捨てられない人は見た目は削ってもいいけど性格は絶対削ってはいけないと思います!
ヤバかったハイスペ下矢印


全部捨てられないっていう人は山本美月になるしかない!
もし山本美月になって全てを兼ね備えたハイスペ男性と結婚した方がいたら方法を教えてください。
来世で実行します泣き笑い