私が仮交際した中で一番ヤバかったハイスペ男性との仮交際について紹介したいと思います。



彼のことを初めて知ったのは1番目の仲人さんの紹介でした。



1番目の仲人さんについて下矢印






彼のプロフィール下矢印

年齢 私+12歳 

身長 165cm

職業 不動産経営

年収 1800万円

見た目 塩顔イケメン。UVERworldのボーカル(1番右の人)の顔を薄くした感じ。


 


なんて素敵なプロフィールなんでしょうよだれ

仲人さんからの紹介を見た瞬間飛び付きOKを出しました泣き笑い



向こうもOKしてくれてお見合い成立!

しかし!日程の調整になりましたが予定が合わず難航しましたハートブレイク

そのため私が彼の最寄り駅まで会いに行くことになりました!



*コネクトシップはお見合いの日程調節をお互いコンピューター上で行うので仲人さんの介入がない。

お見合いをキャンセルしても罰金が発生しないので日程が合わないと断られることも…



なので私は会いたかったら相手の最寄り駅まで行っていました新幹線前

婚活中は交通費がヤバかったです札束



彼の仕事が終わる17時に彼の最寄り駅で待ち合わせしました。

ところが彼の姿が見当たりません!



「あの、のんさんですか?」

見覚えのないちびでデブな六角精児に似た男が私に話しかけてきました。


 

 


誰ですか?

なんと彼はずいぶん昔の写真を使っていたのです魂が抜ける

彼のことは六角さんと呼びましょう。



しかも六角さん、身長165cmと書いてあったのに私よりチビだったのです!

私身長159cmあるので気を遣ってぺたんこの靴を履いていったのに彼の頭頂部が普通に見えました凝視


 

 


写真も身長も別人で私のテンションはダダ下がり…

帰りたい気持ちはありましたが頑張ってお見合いをすることに…



六角さん「夕飯は食べましたか?」

私「まだ食べてないです」

六角さん「じゃあごはんを食べながらお見合いしましょう。奢りますよ



いい人じゃないか!

テンションが上がってきた私は六角さんおすすめのイタリアンに行くことにしましたハート



イタリアンに着くとお勧めを紹介してくれる六角さんハート

しかも

「わざわざ遠くからありがとう」

と手土産までくださったの!



 こういう焼き菓子の詰め合わせ下矢印



 


お話も特に問題なかったし六角さんへの好感度は爆上がり飛び出すハート

見た目で判断してごめんねーとなり仮交際することになりました!



ここからが辛い仮交際の始まりでした。

明日に続きます。



最近桜が満開でお花見日和ですねピンク薔薇