この記事は次の記事を分かりやすくするために書いただけなのでそんなに面白くないです。

さらっと読んでください泣き笑い



子供の頃貧乏だった私は貰えるものはなんでも貰おうとする精神がすごい!

私の貧乏エピソード下矢印




道で配っているポケットティッシュは絶対に貰うし試食も大好き飛び出すハート

そんな私のお気に入りの場所はカルディピンクハート

入り口でマイルドカルディの試飲をしているのコーヒー



マイルドカルディ



お砂糖とミルクが混ざった粉を入れてくれるから甘くて美味しいし、ブラックが良ければ頼めば入れてくれますピンク薔薇

マイルドカルディ買ったことがあるけど家で飲むより試飲のやつの方が美味しかった笑

入れ方の問題?



 夫には試飲だけして何も買わずに帰るなん恥ずかしいからやめなさいと注意されたので時々なにかを買うようにしています札束



よく買うのはロシェとリンドールチョコ

お手頃だから手土産やちょっとしたプレゼントにちょうどいいんです!

ちなみにリンドールは私の家の近くのカルディは396円で売ってるのハート

 


 


このワインは昔ハイスペト行ったフレンチでソムリエが私にピッタリと入れてくれた白ワイン下矢印

甘口でとっても飲みやすいの白ワイン

その時はグラス1杯2000円だったけどカルディで買えば瓶1本1000円くらい泣き笑い

ぼったくられた昇天


 

 


 このトマト缶は安売りしてるときによく買います下矢印

トマトの味が濃いの!

 


フォロミールは見つけたら絶対に買う!

サラダにかけると絶品なんだけど人気過ぎてよく売りきれてるの下矢印



フォロミール



買いたいものがなければひっそりと出ていきます。

ごめんなさいアセアセ



ただ試飲サービスをしていないカルディもあるのでご注意を!

名古屋駅の近くのカルディは試飲をしているのを一度も見たことがありません。

私がタイミングが悪いのかな?