昨日のブログの続き下矢印



本日はお食事編ですスプーンフォーク

















          上矢印夫が食べこぼした跡泣き笑い





とても美味しかったハート

でも量が多すぎて最後の方は辛かったです悲しい

途中から量を少なめにして貰いました…

勿体なかったけど泣き笑い



あとイタリアンは個室を予約できるので静かにごはんが食べられて幸せでしたピンクハート



箱根ってホテルがどこも高いから1室3万円で宿泊できる所って有り難いらしく会社の福利厚生を使って家族で来るからロビー、ラウンジ、レストラン全て他のエクシブより五月蝿いの!



五月蝿いのが嫌な人はほかのエクシブに泊まった方がいいかも昇天

夫は五月蝿すぎて隣の富士屋ホテルのラウンジで過ごしてました…

エクシブに泊まる意味笑



富士屋ホテル



富士屋ホテルのラウンジで飲んだロイヤルミルクティコーヒー




夫「ここは民度が高くていいね!」
*私の夫はとても口が悪いです。


次の日の朝食太陽



朝御飯はブッフェでした!

目の前でオムレツを焼いてくれるサービスがありました音符

夫「エクシブ浜名湖のブッフェはショボかったけど箱根は豪華だなー」

*私の夫はとても口が悪いです。



私アレルギーがあるのですがどのメニューにアレルギー源が入っているか印をつけてくれたので安心して食べれましたよピンク薔薇



スーパースイートはとれなかったけど大満足な旅行でしたよだれ



ちなみに今回の明細がこちら下矢印




それをふるさと納税で支払います下矢印





そう!答えはふるさと納税を使ったでした!

30万円寄付して9万円のクーポンをいただきました札束

残りの630円はポイントを使用!

つまり無料コインたち



無料で高級宿に宿泊って最高!

ふるさと納税で旅行お勧めです飛び出すハート



去年はふるさと納税を使いきれなかったので今年は旅行に行きまくって使ってやりますよだれ