夫が約束通りエクシブに連れていってくれましたピンクハート



まずはリビング下矢印






サービスピンクハート下矢印





ベッドルームが2つあります下矢印
私「これでいつでも別居できるね♡」
夫は無言泣き笑い








トイレが2つあるのは便利!






バスルーム下矢印






皆様お気づきでしょうか?
この部屋ただのスイートルームでスーパースイートじゃないの真顔ムカムカ


スーパースイートじゃないと部屋で温泉入れないじゃん!
ジャグジーで泡風呂するしかないじゃん!


夫「だって権利使いたくなかったから…」


エクシブ(ベイコート)って1年間に24泊しかできないんですよ悲しい下矢印



社員さんの福利厚生なので使いたくないと宿泊できる権利を使わずに夫は泊まっていますアセアセ


権利を使わずに泊まる方法は宿泊予定日の2週間以内に予約することです!
ギリギリに予約すればホテル側も空室を作るくらいならと権利を使わずに泊まらせてくれますハート


ただ箱根離宮は常に予約でいっぱいなので閑散日でもスーパースイートをとるのは難しいらしい!
権利をケチると絶対泊まれないので気を付けてくださいね!


せっかく箱根に来たのに温泉に入れないなんてあり得ないと大浴場に行くことにしましたシャンプー飛び出すハート



*カメラ持ち込み禁止なので公式より画像をお借りしています。


露天風呂、内風呂、ドライサウナ、ミストサウナの4種類がありましたよだれ
ちなみに露天風呂、岩より向こうの庭に入るとレストランから丸見えなので気をつけてください笑


とってもいいお湯でお肌もつるつるになりましたパックハート


長くなったので続きますハート


さて、ここでクイズです!
題名の無料で宿泊とありますがどうしてでしょうか?


①経費だから
②ふるさと納税を利用したから
③親に費用を出して貰ったから


答えは明日!
おやすみなさい!