こんばんはオーナメント


みなさん結婚物語 さんのブログ見ました?



私はこのブログを見て嫌な思い出を思い出しました泣き笑い
それは婚約破棄した医者とのデートです。
彼はランチの後私を必ず散歩(最早ハイキングレベル)に連れていきました昇天
ごはん食べた後歩かないと死ぬの?


①砂浜を30分歩かせる


ヒールと砂浜の相性は最悪!
ヒールがガツガツ砂浜に入って転びそうになるし、靴の中に砂が入る!


地獄のような砂浜のウォーキングを30分間過ごした後歴史資料館に連れていかれました魂が抜ける


医者「さっき歩いた砂浜に木があったでしょ?あの木特別な木でその曰くを紹介する資料館なんだ」


疲れきっててどんな曰くなのか忘れましたチーン
歩くのに必死すぎて木があったのかも覚えていませんでしたし笑


②終わらない階段


神社に続く階段を登らされました。
医者「1159段でいちいちご苦労さんだよ」
あまりの階段の長さに絶句!
そしていちいちという語呂にムカつきました真顔ムカムカ




ヒールで1159段登った私の足は御臨終昇天
まじで私の足いちいちご苦労さんだよ!


ヒールの私を気遣えずハイキングを強いる元婚約者。
別れて正解だった爆笑


ハイキングを断ってカフェでお茶をすることもできたけど当時の私は断れずに頑張っていました…
むしろ歩きやすいパンプスを研究することに走った泣き笑い


それがこちら下矢印


 



ふわさらパンプス!

ジェリービーンズという靴屋さんでウサギのマークが付いているやつですうさぎ



割りと足が痛くなりづらくて長時間歩けましたよハート

砂浜と1159段の階段はキツかったけど…



冬は黒いタイツを履くから黒系の靴を履いていましたハイヒール


 

 


春から夏にかけてはベージュのストッキングやタイツを履いていたので薄い色の靴を履くようにしていました!



 

 

 


靴を買えれば多少は歩けるかもしれないけど正直断った方が楽!

相手のことを嫌いにならずに済むし!

結婚物語さんの素敵なお断り方法で散歩を回避していきましょうスター



おやすみなさい!