【初デート・食事終了後】

 

 

👩「ランチ美味しかったですね。今日はありがとうございました。」

 

👱‍♂️「美味しかったですね〜!あっ、天気もいいし、せっかくだから少しお散歩しません?」

 

 

突然登場する仲人T

「今日がお前の命日だ」

 


 

東京・恵比寿と兵庫にある結婚相談所、

結婚物語。の仲人Tです。


私が超厳しい話をしていてガチで炎上しそうだからかなり見て欲しくない結婚物語。密着動画前編。宣伝しなきゃ怒られるから載せるけど見ないでね

女子が年収500万の普通男子を狙うのは女子のスペックと地域によっては全然難しくないです!


後編


 

婚活男子の諸君!!

 

デートで散歩に誘うなと!!

何回言ったら分かるんじゃ!!

※今週色々ありすぎてブチキレ

 

 

「せっかく暖かくなってきたから」

オイィィィィィィ!!!

もう銀魂の腐女子になるわ!

 

いいですか!

 

散歩デートに誘われた女子の胸中は、

ざっくりこんな感じです!

 

✅ヒールで歩かせるな足が痛いんじゃカス

✅スカートではまだ寒いんじゃこのボケ

✅カフェに入れやコスパ重視クソ貧乏人が

※注意喚起のため一部過激な表現があります

実際の婚活女子はもっと優しいです

 

 

 

 

 

女子が歩きにくいヒールを履いているのに散歩に誘った時点で

 

「空気が読めないゴミ」

 

になるのは必然だし、

 

 

 

まだまだ喋りたいならカフェに入ればいいのに、散歩を選ぶ時点で

 

「デート代をケチるカス」

 

と思われても仕方ありません!!

※注意喚起のため一部過激な表現があります

実際の婚活女子はもっと優しいです

 

 

男子には分からんと思うけど、

 

ヒールで15分も20分も歩くの、ガチでキツいねん!!

 

他の人とのデートは疲れなかったのに、貴方とのデートだけ疲れたら、「相性が悪いのかな」って交際終了にしちゃうって!

 

 

 

さらに公園とか河川敷とか、舗装されていない道を歩かされた場合、どうなると思う?

 

女子のパンプス土まみれ!

靴のヒールもボロボロに!!

ルブタンやったら殺してる!

 

セルフォードのワンピ(3万)の女子をハトのフンがついた公園のベンチに座らせた他社の男性会員は絶対に許さん!!(女子がハンカチを下に敷いたのでハンカチが犠牲になった)

 

 

 

 

男子は本当に、

 

出会って間もないデート(初デート、2回目、女子からまだ好意を感じないなら3回目も)で、

 

【ランチやディナーが終わった後に】女子を散歩に誘うのはやめましょう!

 

女子が貴方に気を遣って頑張って話を盛り上げてた場合、

 

「疲れたけどそろそろ解散の時間✨」

「いい人だし、もう一回会ってみようかな」

 

って思ってる時に「少し散歩して行きませんか」って30分ヒールで歩かされたら、

 

一気にウザさが増して交際終了になります!!

 

 

⭐️まとめ⭐️

 

①男子は女子から好意を感じるまで散歩に誘うな

②女子がヒールなら散歩には絶対誘うな

③散歩デートをしたい時は前もって打診し、女子が🆗してくれたら歩きやすい靴で来てもらえ

 

 

以上です!

 

男子の皆様はこんなところで脱落せず、真剣交際まで勝ち抜いてください!!

 

ヒールの女子に散歩させへんかったらいいだけ!日焼けが嫌な女子もいるから、あったかくなったしエエやんではありません!頑張れ!

 

解散!!

 

今から女子だけに話あるから男子は解散!

早く帰って!!

 

 


 

お待たせしました!!

 

婚活女子の諸君には、

 

散歩に誘われた時の断り方を教えます!!

 

「少し散歩しませんか」

 

これ断るの、かなり難しいよね。

 

「少しとは具体的にどのくらいですか?5分なら構いませんが10分以上でしたら謹んでお断りします」とか言えへんしね。


嫌いやったら普通に断ればいいけど、彼が嫌なんじゃなくて散歩が嫌な場合はできるだけ感じ良く断りたいよね。

 

そんな時はこうです!

 

①時間がある時

 

「お店に入ってお茶なら大丈夫です💖(どこかに座っておしゃべりなら大丈夫です)」

 

これなら、こちらは歩かずに「あと少し一緒にいたい」という男子の希望も叶えられます。

 

 

②時間が無い時

 

「◯◯さんとデートだから、今日おしゃれな靴で来ちゃったんです💦」

 

これで大体引き下がってくれます!

「また今度は歩きやすい靴で来ますね💖」くらい言っとけばイヤな感じにもなりません!

 

 

4回目くらいになったら散歩デートもありだと思うので、低いパンプス(足が綺麗に見えるよう、つま先は丸いものより尖ったものがおすすめ)や白のスニーカーでGO!

 

 

 

さて、セルフォードのワンピ(3万)でハトのフンがついた公園のベンチには座れないので、散歩デートに気軽に使えるタイトスカートを探してきたよ!

 

2180円とめちゃくちゃ安い!

これなら多少汚れても大丈夫!

 

 

 

 

長さも好きなサイズを選べるし、何よりめちゃくちゃ伸びる!アホみたいに伸びる!

 

Mサイズを皆で着たら、GUでXLのスカート履いてるスタッフまで入った!超履きやすいし動きやすい!散歩デートどころか全力疾走デートもできそう!

 

ウエストは細くてヒップは大きいとか、その逆とか、タイトスカートはサイズ選びが大変…な人も生地がすごく伸びるので安心!

 

色もめちゃくちゃある!

 

 

 

長いマキシ、足首が出るロング、ミディアムが選べる!婚活ならミディアムかな?

 

スタッフ3人でミディアムのデニム風ライトブルーを着てみました!

 

①オレンジで明るく!

 

 

②王道の白で爽やかに!

 

③黒レースもオシャレ!

 

④腰のリボン結び忘れ

鉄板!ボーダーと麦わら帽子と白スニーカー

 

⑤ピンクを合わせても可愛い!

お腹のリボンがあるから、お腹が出てても目立たない!まあ結び忘れてるんですけど!体のラインが綺麗に見える!

 

めちゃくちゃ伸びる分、柔らかくてクシュっとなりやすいので、畳んで収納よりハンガー収納がおすすめ!ポケットも付いてて便利!

 

安くてガンガン使えるスカートを探している方は、好きな色や長さを選んでみてね!

 

 



ただ、これだけは分かってあげて欲しいんですが、男子も嫌がらせで散歩に誘ってるわけじゃないのよ。

 

大体、


もっと一緒にいたいな→

でもカフェとか誘ったら長いと思われて断られるかな→

少しだったら一緒にいてくれるかも!→

散歩だ!!

 

みたいな感じやねん。

 

で、散歩し始めたらあなたとの話が楽しくなってずっと歩いちゃうねん。ほんまに。

 

ランチやカフェやディナーが終わって一刻も早く解散したい場合、散歩には誘わないので!!

 

どうか、あなたのことを好きな気持ちに免じて、男子を許してあげてください!


応援してまーす!

 


 

結婚物語はIBJ、BIU、TMSに所属している、沢山の人に会える結婚相談所です。

 

担当制ではなく、色んなスタッフに相談できるシステムが人気です!

 

IBJ成婚数TOP5

JMN成婚優秀賞

TMS 成婚数1位・殿堂入り

BIUと良縁ネットでも成婚者輩出中。

 

入会面談のネット予約はこちらから!

 

 

 

地方限定キャンペーン

 

 

 

お電話での面談ご予約は0120-269-888

※オンラインでの入会相談もお受けしています。他社と比較する場合はうちに1番最後に来てもらえたら嬉しいです✨