みなさんはお見合いの時にどこのお店にも入らなかったことがありますか?

私はあります泣き笑い



トイレの前のベンチでお見合いしたことが下矢印



彼がお店に入らなかった理由はなんでしょう?

①本当に空いているお店がなかった

②お金がもったいない



おそらく②でしょうね笑

私もあなたに奢って貰いたくないからお店に入らなくてよかったのですが①ならただのリサーチ不足だと思います。

地元で空いてる(予約できる)店が探せないわけないですもんね。



負けず嫌い(?)の私は地元でもなんでもない名古屋で土日でも空いている場所を探してやりましたよだれ



今回探したのはミッドランドスクエアです。

ミッドランドスクエアとは名古屋駅から徒歩5分くらいのショッピングセンターみたいなところ!



①まずはランチから下矢印


うなぎ四代目菊川


お値段がまあまあするので空いてました!

ランチで3000円くらい?




襖を閉めたら半個室みたいな部屋に案内されたので落ち着いた場所で話したい人にはおすすめですハート



②続いてカフェ下矢印


ピエール マルコリーニ



一見チョコレート屋さんですが隅っこの階段を上るとカフェがありますコーヒー
あんまり知っている人がいないのか日曜日の午後14時でも普通に座れました!


隣の席の人がお見合いをしてましたハート
ラウンジが混んでるときはいいですね飛び出すハート


*おすすめはコーヒーか紅茶!チョコレートを一粒サービスしてくれますチョコ
チョコレート飲料を頼んだら貰えませんでした…


③トイレ

私「トイレ滅茶苦茶並んでる!」
夫「トヨタに行こう!」
私「何で?」

トヨタ 



トヨタショールームの中にトイレがありました女性トイレ男性トイレ

存在が知られていないのか並ばずに入れましたピンクハート



④空中回廊


スカイプロムナード


名古屋が一望できます。





私「盛り上がらないね。これで千円は高くない?」
夫「名古屋駅周辺で日曜日の13時だよ?人がいないことに千円払う価値がある!


夜景はきっと盛り上がると思います星空
でも屋根がないので雨天は注意!


いかがでしたか?
地元でもない私たちが1日で駅近の場所に空いている場所をこんなに見つけられました!


空いている場所が分からない男性!頑張って探そ!それか予約して!
お金がなくてお店にはいれない男性はカフェ代を貯めてからお見合いをしましょう!


おやすみなさい!