こんばんはスター

今日は2人目についてです赤薔薇



プロフィール

年齢 38歳

年収 600万円

職業 会社経営(配線)



なぜハイスペではない方とお見合いしようと思ったか?

それは仲人さんに嫌われたくないから泣き笑い

しばらくハイスペ続きだったからたまにはって思ったのと会社経営者って経費で得してる分もあるから年収が少しくらい低くてもいいかなって思ってコインたち



あとは自宅が近かったのもある!

遠くまで行って外れを引いたら辛いからチーン

この人みたいに下矢印

(遠くから私(外れ)に会いに来てくれたお見合い相手の方々すみませんでした!)



彼(社長さんと呼びますね)とは自宅が近かったので最寄り駅で待ち合わせしました。

当然カフェかホテルのラウンジに行くものだと思いませんか?

デパートに連れていかれました!

デパートのカフェかな?と思いきやまさかのベンチ目ハッ



トイレの近くのベンチに

「土日でお店は混んでいるのでここで腰かけてお話ししましょう」

と言われました泣





この人無理だなってその時点で思いましたね昇天

もう何を話したかは覚えてません…



稀にカフェ代をケチってチェーン店に連れていく男性いませんか?

私はドトール2回、タリーズ1回ありますコーヒー



お店に入れるだけ社長さんよりマシですけど周りがうるさくて集中できないんですよねもやもや



ちなみにハイスペは仕込まれたようにホテルのラウンジに案内してくれました笑

夫に確認したらホテルのラウンジ以外行くなって仲人さんに言われたんですって!

ハイスペが入会する相談所が素敵なのか、ハイスペが仲人さんの言ったことをきちんと覚えていたのか分かりませんがハイスペってやっぱりいいなと思いましたハート



おやすみなさい流れ星