こんばんはオーナメント

昨日のリッツ・カールトン京都のブログの続きです!



今日はお食事について紹介させてくださいロゼワイン


夕食です赤薔薇

今回はイタリアンにしましたボトル







とってもおいしかったハート
「もうお腹いっぱいだね」
と言っていたところでさらにサービスがハッ




さすがに食べれないので部屋に届けてもらいました魂が抜ける

朝食

目覚めのスムージーと前菜


外資系ホテルあるあるですが、玉子料理(オムレツ、目玉焼き、エッグベネディクトなど)とフルーツジュース、コーヒーか紅茶を選んでくださいって言われました星

海外のリッツ・カールトンやハイアットに泊まる人がいたら気を付けてくださいね!
急に英語で聞かれると答えられないから笑

夫はオムレツ、私はピエール・エルメオリジナルのフレンチトーストにしました飛び出すハート


パンもピエール・エルメオリジナルハート
ここはパンもデザートもすべてピエール・エルメとコラボですショートケーキハート



いかがでしたか?
最後にリッツ・カールトン京都のどうでもいい情報を笑


①いただいたお菓子をお持ち帰りする箱をくださいと言えば透明の箱を持ってきてくれるのでサービスのお菓子を無理して食べる必要はない凝視
私はチョコと花びらを可愛く入れて母のお土産にしました爆笑


お土産はピエール・エルメしかない
友達にお土産を渡してもピエール・エルメだからリッツに泊まったことをアピールできないのハートブレイク
結婚したばかりの時はどうしても自慢したくて部屋のメモ帳にお手紙を書いて渡していました昇天
メモ帳にリッツ・カールトンって書いてあるの。


本当にどうでもいいですね笑
おやすみなさいスター