昨日のブログで年上に申し込むことを決めた私。

どのくらい年上を行けばいいのか調べていたとき結婚物語さんのブログでこんなものを発見!


そうか!
年収1千万円以上のハイスペを狙うなら10歳年上を狙えばいいのか!(単純)

試してみたら普通にお見合いが組めるようになりました笑
今までの苦労を返して昇天

そこから徐々に申し込む相手の年齢を下げてみました。
折角なら出来るだけ若いハイスペと会いたいもんね凝視

結果年収1千万円なら8歳上でも会えることが判明ハート

A県のハイスペに申し込んでいたので女が余ってる地域だともう少し年上を狙わないといけなかったかも…

ただし例外もありましたハートブレイク
それは
居住地が同じでないと会ってくれない
ことです。

A県あるあるなんですが地元愛が強いキラキラ
A県出身でないと会えないとお断りのところに書いてある人が結構いました魂が抜ける

一番すごい人で
「僕は●原市在住なので●原市以外の方とは会えません」
と言われてしまいましたハッ
結構小さくて人工も少ない市町村ですよ!
せめて●橋市まで範囲を広げて!


逆に高望みでも住んでいる場所が近いと会ってくれることもありました飛び出すハート

同じ市内在住
①32歳(1歳年上) 年収1600万円 会社役員
②27歳(4歳年下) 年収700万円 会社員 実家が太い

2人とも仮交際まで行ったし②の人には真剣交際を申し込まれましたハート
家が近いと仕事帰りにデートできるしお勧めですピンクハート
休みを使わなくてすむから笑

いかがでしたか?
私は申し込みした人の3~4割お見合いが組めていましたが明らかに高望みな申し込みもあったので、計算式通りの申し込みだったらもっと確率が上がっていたと思います赤薔薇
ハイスペ婚のためなら年上でも可という方は是非やってみてくださいハート
おやすみなさいスター