アン病院バッジォもーーーーっ | バッジォ君達とママ

バッジォ君達とママ

ともちんとワンコ達の日常

もう今日が終わろうとしているけど、

昨日の続きの今日





↑↑↑朝です。


昨日の夜は心配では私も居間で一緒に寝ました

↓↓↓



テレビ付けっぱなしで💦

今日9時半に病院のアンジェラ

アンに出来ることは、目薬を刺して目や鼻周りを綺麗にしてあげる事、ガビガビです🥲


朝7時半頃バッシォ君にご飯、お薬、目薬を終え

病院に向かう時刻、今家を出ようとしたその時

😱😱😱😱😱😱😱

バッシォ君嘔吐😱😱😱💦💦💦💦



サッとバッシォ君をよけ、嘔吐物を片付け、まだグガァグガァ言ってるバッシォ君に

「ごめんね💦アン病院行ってくるから、バッジォごめんね」と言い残し家を出た😨💦

帰ってきたら、部屋の隅っこで丸くなって寝ていた☺️誰もいなくて寂しかったんだねバッシォ君

嘔吐をしたあとも無かったので安心ε-(´∀`*)ホッ






病院カートの中でアンは力無くただ寝てる


先生「昨日の点滴に少量のステロイドぷらすして様子を見ましょう」って、

バッシォ君の昨夜の下痢、今朝の嘔吐を伝えお薬を出してもらった。「今日は食べさせないように」って言われたけど・・・カロリーエースをあげた。

様子を見てると少し胸悪いって感じで水もガバガバのんで・・・でも💩うんちちゃんと形が有るのをさっきした(下痢止めのんでるから)

整腸剤、吐き気止め飲んでるけどやっぱり調子悪そう・・・お腹痛そう。


アンジェラには今日2回に分けて、カロリーエースを20mlだけ。

明日また9時半に点滴しに行きます。

アンジェラ落ち着いています(ヨロヨロだけど

)



↑↑↑診察室のアンジェラ



↑↑↑帰ってきてからお水飲んでへたり込んだアンジェラ



↑↑↑バッシォ君のお薬





ともあれ落ち着いてきてますアンジェラもバッシォ君も☺️元気になるよう、あーだこーだとやっていきます☺️

心配してくれてる皆さんありがとうございます、落ち着いてきてます☺️m(_ _)m


書く事かあまり上手くないので💦分かりにくい文章かもしれない😂💦すみません💦

では今日はこの辺で☺️


↓↓↓病院であった子犬のダックスちゃん💕





では、おやすみなさい♡