アンのその後 | バッジォ君達とママ

バッジォ君達とママ

ともちんとワンコ達の日常

心配してくれてる皆さんへ報告ブログです。



ネットで見たら5時に空いてる時間があったので、ネットに様子を書いて行ってきました。

アンジェラはグッタリ寝たままです(´×ω×`)






診察室

高齢だから吐いた時苦しくて気を失ったんだろうと心臓。何ヶ月か前にシャンプーした時もアンは気を失って倒れ込んで、その時も怖かったー😭

吐くのは薬か、何処か違う病気で吐くのか 血液検査明日するって(アンの状態をみて)

前の時も血液検査レントゲンしたけど悪いのは腎臓だけだった。

その時も薬を飲み始めたら吐き始めて・・・

先生、ダメだった薬(抗生物質)じゃないの出すって言ったけど・・・同じ薬の気がする先生間違えてないかな・・・私も自信ないけど・・・

アンは今日カートの中でぐったり寝たままで水分栄養剤の点滴を打って帰ってきた、明日9時半に病院行くまで水も食べ物も抜いてって言われたけど、家へ帰ってきたらアン歩いて水飲みに行ったから少し飲ませておいた。お腹すいてるだろうに・・・その後はずーとまた寝てます

↓↓↓毎日。明日で動物病院4日連続です。



アンジェラ痛くなきゃいいな、苦しくなきゃいいな(/ω\)

バッシォ君は元気だけどまた下痢してます🥲食欲もなく3分の1位しかご飯食べません🥲


私も心臓バクバクいって・・・今は頭クラクラします。早く横になりたい。

皆さんいつも私やアン、バッシォ君の事心配してくれてありがとう、心強く嬉しいです。本当にありがとう♥️

私も元気だして、この子達に元気をあげなくちゃね☺️

文章支離滅裂だったらごめんね😥

それでは寝ます

おやすみなさい。