情報:10月の移籍情報を予想する | 声優情報ナビゲーター

声優情報ナビゲーター

声優情報サイト

4月~9月までの間は、知名度がある声優が移籍して、没落していった感じの人が多いですが、10月も恐らく移籍はあると思われます。時期なので。

 

そこで、具体的な名前は予想できませんけど、パターンは予測してみようと思います。

 

いつの時期でもいるとは思いますけど、最近活動が活発では無い声優が移籍する可能性が高いでしょう。最近の移籍のパターンとして、契約終了後移籍という感じでは無く、移籍数ヶ月前から事務所で禊ぎの期間を設けられ、終わってから移籍するのが少し増えてきている気がします。

 

というか、今の時代に禊ぎという観念が頭おかしいのですが、移籍前に取った仕事は前の事務所で仕事を受けて終わらせて、全部精算してから移籍というのが増えてくるかも知れません。

 

意外と1人、2人くらい大きな人が移籍!って出るかも知れませんね。